top of page
検索
  • chocomiedog

クリスマス会

今日は岩国元町スポ少のクリスマス会でした🎄✨


前日から役員さんたちが会場の飾り付けなどしてくださり例年よりパワーアップした会になりました!


司会進行を一部の拳士たちが担当してくれたのですが、大人がやるより上手に進めていたので感心しました💦


みんなが楽しみにしていたビンゴ大会の他にもゲームを考えてくれていたのでとても盛り上がっていました!


今年は去年よりも更にビンゴの景品も豪華だったのでみんな景品に夢中になっていました🎁👀



締めに今年も良い子にしていた元町スポ少のみんなの元にはサンタさんが登場してくれて子どもたちはプレゼントをもらいました😆


そして役員さんが準備してくださった


かわいいケーキまでお土産にいただいて帰りました🍰


みんな両手いっぱいに荷物を抱えてニコニコでした〜



今回中心となって動いてくださった役員の皆さんや保護者のみなさん、先生方、今日はありがとうございました🙏


今年もまた素敵な思い出ができました🎄🎅



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page